♪自由気ままに色んなゲームの事を書きます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
転生スキル増えたー!
2014年10月14日 (火) | 編集 |
広告が出てましたねw

お久しぶりです!

久しぶりに完美の方のSSフォルダを見てたら懐かしいものが

1

シル剣士と一緒にホウメイにペアで行ってた時のSS

最初は中々慣れず死ぬことが多かったな~w


最近は相場が色々と安くなってました

その安さに乗って古代本の残章を60個買いました!

一番欲しいスキルは狂・双刃マスタリ!!

3つスキル本にしていざあけました・・・・・・・・

!!!!!!!

な・・・・・・なんと狂・双刃マスタリ出ましたww

1


2つ目もなんと・・・・・・・狂インヘイルブラッド! これも嬉しい!

1


3つ目は狂・ホールドリッパーでした!

一気に運を使い果たした気分に陥りました_(:3 」∠)_

ちなみにホールドリッパーはまだスキルレベルが10じゃないので覚えれません(´∀`*)ヶラヶラ

かなり前にファニボックスを暗殺で開けてみたら

1

このキャラでS出るなよ\(^o^)/

どうせなら魂術か召喚で出て欲しかったw

完美旦那のシルはリアルで色々あったらしく、しばらくネットから離れるとの連絡ありました。

またいつか戻ってきて一緒に遊べたらいいな(*´ω`*)



ドラゴンズプロフェットですがアプデで追加された卵システムで萎えました。

レアドラゴンが手ごろに手に入るのはいいけど

最高ステにするために人多い場所にキャラInしたまま放置とかPC負担も半端なさそう。

課金ドラゴン出ても最高ステには今のところならないっぽいので課金してまで欲しいという意欲もなし

やる事は完美より多かったけど、萎えてしまったので次Inするのは何ヵ月後か分かりません。

ギルドの方でブログ見てる方、すいません(´・ω・`)




ドラプロ:カボチャ爆弾の作り方のメモ場所
2014年07月30日 (水) | 編集 |
爆弾メモを1つ手に入れたので使用したら

これを探してる人を見つける というクエが出ました。

しかし肝心のNPCマークが出ず・・・・・・・・自力で探せってことですね?

あっちこっち飛び回り探しましたよNPC!

ペイアオ村付近の場所にいました!

クリックして拡大

地図を見せるとしばらく独り言を開始します

それを黙って聞いているとクエが出てきます。

さぁここで問題が!

メモ1枚でOKかと思ったらまさかの複数必要・・・・・・・・・

しかも場所がしっかり表示されてない!

クリックして拡大


自分で探してね!と言わんばかりの探索範囲指定のみw

という事で、これからクエする人達のお役に立てればいいなと思い

各場所の位置をSS付きでブログに載せますヽ(*´ω`)ノ



●カボチャ爆弾の作り方1

クリックで拡大


クリックで拡大




●カボチャ爆弾の作り方2

クリックで拡大


クリックで拡大





●カボチャ爆弾の作り方3


クリックで拡大



クリックで拡大




●カボチャ爆弾の作り方4

クリックで拡大


クリックで拡大




●カボチャ爆弾の作り方5

クリックで拡大


クリックで拡大



以上の『5枚』を集めてすべてを右クリックして使用すると『完成したカボチャ爆弾』が手に入ります

私的に5の場所がどこだぁぁぁぁぁぁぁ!ってなりました・・・・・・・・・・

昔に興味本位で入った穴を思い出して「もしや・・・」と思ったらほんとにありました\(^o^)/

地図にある穴の一番奥に5のメモがあります。



温泉ほっこりアイノーですヽ(*´ω`)ノ
2014年07月09日 (水) | 編集 |

今日のお昼に眠かったので仮眠してました。

そして寝起きでパックを1つ買ったんですよ!

そしたら・・・・・・・・・

クリックで拡大


私のアイノーちゃん出たああああああああああああああ!

すごい嬉しかったw

これで6キャラ全部アイノー持ちに。+゚(*ノェノ)。+゚

アイノーの初期ステは

クリックで拡大

中々にいいステでした!

元竜の見た目なのに実は魔法タイプ!

ちょっと変わったアイノーでした!


だいぶレベルも上がりカルナージからイナナールに行動場所が変わりました。

そこのとある街になんと・・・・・・・・・


クリックで拡大


小さい滝つきの温泉とハッケーン!

周りをキョロキョロしてみると

こちらは女性用温泉

クリックで拡大



こちらは男性用温泉

クリックで拡大



ちょっと隅っこの温泉ではサル達が入ってましたw

クリックで拡大




更に探索してみるとワニも温泉に入ってましたw

クリックで拡大



せっかくなので私も個人用っぽいお風呂に入らせていただきましたw

クリックで拡大







